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記録管理アドバイザリーサービス

記録管理アドバイザリー
サービスとは

記録管理アドバイザリーサービスは、従来の文書コンサルティングや業務代行サービスとは一線を画す、新しい形の伴走型サービスです。弊社専門家がアドバイスや最新情報をお届けし、お客さまとともに課題を解決します。リーズナブルな料金で、オフィス移転時の紙書類の削減や、文書管理規程・マニュアル・保存文書一覧の更新など、記録管理の幅広いシーンで確かなサポートをお約束します。

記録管理アドバイザリーサービスの
メリット

  • 客観的かつ公平な診断・
    判断が受けられる
  • 他社での実践事例や
    最新のノウハウが得られる
  • 試行錯誤することなく、
    短時間で成果を出せる
  • リーズナブルに
    専門家の知見が得られる

サービス概要

  • 月額定額制
  • オンライン相談
  • 提出資料レビュー
  • 標準手順書、
    ツール等無償提供

選ばれる理由

確かな導入実績

中央省庁や全国の市区町村、金融機関や医療機器メーカーなど多くのお客様に導入されています。

官公庁 70以上
民間企業 100社以上

アドバイザーの資格

資格を保有したアドバイザーが在籍しています。

  • アーカイブズ学を講義する教員
  • 国立公文書館 認証アーキビスト
  • 日本アーカイブズ学会 登録アーキビスト
  • 国立公文書館主催 公文書館専門職員養成課程修了
  • 記録管理の実務経験者

関連サービス

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

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営業時間
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