
AI-OCRの導入は、手作業に依存した煩雑なオペレーションからの脱却を可能にします。
本セミナーでは、最新のAI-OCR技術の動向や仕組みを解説し、定型・非定型帳票への活用事例を分かりやすくご紹介します。
導入時の注意点に加え、BPO(業務プロセスアウトソーシング)との連携でさらなる効率化を実現した金融機関様の事例もご案内。
さらにAI-OCRを自社導入した際の想定外の課題についても解説いたします。
DX推進をご担当されている方、AI-OCRの情報収集されている方に最適な内容です。
業務を「変える」ヒントがここにあります。ぜひご参加ください。
■プログラム
・最新の調査に基づき、AI-OCR市場の動向や今後の予測について解説
・AI-OCRを導入後に気が付く意外な落とし穴とは
・AI-OCRやBPOの活用で大手金融機関が遺言関連業務や固定資産関連業務を効率化した事例などをご紹介
■こんな方におすすめです
・金融機関の事務部門で効率化・DX推進を検討中の方
・AI-OCRの技術や事例について情報収集したい方
・具体的な事例・課題・最新動向に興味のある方
■ウェビナー概要
開催日時 :2025年9月26日(金)14時~14時45分
会場 :オンラインセミナー
テーマ :事務作業を革新するAI-OCR活用術 ~金融機関での成功事例公開~
参加費用 :無料
主催 :株式会社NXワンビシアーカイブズ
■お申込み
お申し込みは以下のフォームよりお願いします。
https://lp.wanbishi.co.jp/dig-EV-20250926-AI-OCR_01-LP-.html
※当社の同業他社様や個人のお申込みについては、
受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社NXワンビシアーカイブズ
デジタル事業推進部 マーケティング室
Tel:03-5425-5300 Email:marketing@wanbishi.co.jp