
オフィスの社内スペース対策、
NXワンビシアーカイブズに
おまかせください!
オフィスを移転したり、リモートワークの導⼊によりオフィスを縮⼩したりする際、社内の書類保管環境を⾒直す良いタイミングです。新しいオフィス環境にあった配置・管理方法を構築することで、効果的なオフィス活⽤を実現します。⽣産性を上げ、働き⽅を改善するチャンスとして、書類の運⽤をサポートします。
セキュリティが確保された環境での保管を、低コストかつスピーディに実現するサービス。
オフィスにあふれる書類、キャビネットにある重要書類を外部倉庫に保管することで、スペースの確保による業務効率化が可能となります。
社内にある書類を外部倉庫で保管し、必要時にはお客様の代わりに必要な書類をお探しします。お客様には電子化したデータを配信するか、手元に原本をお届けします。
オフィス移転・縮小をきっかけに社内の書類を電子化し、ペーパーレス化を促進します。電子化した紙原本は当社の情報管理センターにて保管し、必要時にお手元に配送します。
情報マネジメントの専門家による文書管理ソリューション・業務改善コンサルティングを提供します。長年のノウハウにより、オフィス移転・縮小後の運用フローを構築します。
⼗分な業務スぺースを確保するために、書類保管⽤のキャビネットなどを削減して自社内の保管スペースを縮⼩したい⽅へ。書類の整理整頓は生産性向上の要です。社内で保管している書類を減らすための、外部保管や書類の削減に適したソリューションを提供します。
規定した文書のライフサイクルに合わせた文書保管を行うサービスです。必要な書類は依頼に合わせてお客様へ配送し、保管期間が過ぎた書類はセキュアな環境で破棄できます。
社内にある書類を外部倉庫で保管し、必要時にはお客様の代わりに必要な書類をお探しします。お客様には電子化したデータを配信するか、手元に原本をお届けします。
情報マネジメントの専門家による文書管理ソリューション・業務改善コンサルティングを提供します。長年のノウハウにより、保管スペース縮小のサポートをします。
不要になった書類をオフィスに設置した「RECOLO」に投函するだけで、安全・確実に機密抹消します。情報漏えいリスクを極⼩化するために、回収から破棄まで⾼いセキュリティ体制をご⽤意しています。
ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。