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活用頻度の高い書類を電子化し、データ検索や業務環境の効率化を支援します。
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お問い合わせはこちら活用頻度の高い書類をすべて電子化し、運用することで、データ検索・参照環境の効率化を実現します。
書類のデータエントリー(インデックスデータの作成)とスキャン(イメージデータの作成)を行うことで、電子化後の書類原本保管から機密抹消も実施。オフィスのスペース対策や紙出力コストの削減、データの二次加工により事務効率向上に効果的です。
スキャンやデータエントリーによる電子化作業、インデックスキー作成、媒体作成までを情報管理センター内で実施可能です。
e-文書法、電子帳簿保存法の必要要件を満たした、法定文書・帳簿類の保存に対応しています。
データエントリーではオフショア等を活用し、コストを抑えた形で提供することも可能です。
お客様の状況、ニーズに合わせてスキャナ等の使用機器を決定します。
NXワンビシアーカイブズは、品質マネジメントシステム(QMS)の国際規格ISO9001を取得しています。
また、保管施設から集配などの運用まで、さまざまな面で高度なセキュリティ体制を確保し、お客様のかけがえのない情報をリスクから守ります。
お問い合わせ |
お客様先の紙媒体、マイクロフィルムなどを情報管理センターにて電子化作業を行います。イメージデータの他にインデックスデータを納品可能です。納品方法はサーバにアップロード、あるいは各種磁気記録媒体に記録してお客様にお届けいたします。電子化後の紙媒体はNXワンビシアーカイブズにて機密抹消処理を行うことも可能です。
ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。
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