WAN-Signでの最終署名処理遅延のお知らせ(2020年6月23日発生)

WAN-Signご利用の皆様

平素より弊社WAN-Signをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

認証局での署名検証の遅延により、現在WAN-Signサービスでの最終署名処理に遅延が発生しております。

■障害発生日時
2020年6月23日(火) 午前5:00 ~

■影響範囲
WAN-Signサービスでの最終署名処理の遅延

■原因
調査中

現在復旧に向け原因調査等を進めており、進捗について引き続き当ページにてご案内いたします。
この度はご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
  株式会社ワンビシアーカイブズ
  営業本部 営業開発部
  03-5425-5300
  marketing@wanbishi.co.jp

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00