(7/6収束)KDDI通信障害の影響による、弊社携帯電話の受発信障害のお知らせ
(7月6日追記)
KDDI通信障害に伴う携帯電話の受発信障害は、7月6日(水)9時現在、復旧しております。
2022年7月4日(月)10時現在、KDDI通信障害の影響により、弊社が利用している携帯電話の受発信が不通もしくは繋がりづらい状態が発生しております。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしております。お急ぎのお問い合わせにつきましては、以下の窓口までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
- WAN-Signヘルプデスク
メールでのお問い合わせをお願いいたします。
メールアドレス wansign-help@wanbishi.ne.jp
- 弊社社員宛直通電話(携帯電話)
名刺等に記載の各所属部署直通の固定電話番号宛にお問い合わせをお願いいたします。
ご不明な場合は、下記代表電話番号宛にお問い合わせをお願いいたします。
03-5425-5100