2025年04月01日
【お客様本位の業務運営】お客さま満足度アンケート結果について
株式会社NXワンビシアーカイブズ(以下、「当社」)は、お客様本位の業務運営に関する方針(以下、「本方針」)の基、お客様アンケートを実施いたしましたので、結果をご報告致します。
1.趣旨
当社では、サービス改善・向上を目指すために、お客様の声をお寄せいただく「お客様満⾜度調査」を定期的に⾏っております。
当社では、お客様からの生の声を、お客様本位の業務運営に関する方針の定着を図る指標としており、今回は、提案から契約に至るまでの対応についてアンケートを実施いたしました。
2.調査方法
郵送にて紙面アンケートとWebアンケートにて、弊社に対してご意⾒をいただきました。
3.実施期間
1回目(2020年)︓2020年12⽉〜2⽉
2回目(2021年)︓2021年9⽉〜11⽉
3回目(2022年)︓2022年10⽉〜12⽉
4回目(2023年)︓2023年10⽉〜12⽉
5回目(2024年)︓2024年10⽉〜12⽉
4.調査結果
お客様満足度アンケート集計結果
以上
1.趣旨
当社では、サービス改善・向上を目指すために、お客様の声をお寄せいただく「お客様満⾜度調査」を定期的に⾏っております。
当社では、お客様からの生の声を、お客様本位の業務運営に関する方針の定着を図る指標としており、今回は、提案から契約に至るまでの対応についてアンケートを実施いたしました。
2.調査方法
郵送にて紙面アンケートとWebアンケートにて、弊社に対してご意⾒をいただきました。
3.実施期間
1回目(2020年)︓2020年12⽉〜2⽉
2回目(2021年)︓2021年9⽉〜11⽉
3回目(2022年)︓2022年10⽉〜12⽉
4回目(2023年)︓2023年10⽉〜12⽉
5回目(2024年)︓2024年10⽉〜12⽉
4.調査結果
お客様満足度アンケート集計結果
以上