オンライン保険相談の
ご案内

難しい設定や操作は不要、
かんたんに始められます!

3ステップ!

オンライン相談を
始めるまでの流れ

  • ご予約

    こちらのご予約フォームから、お客様情報とオンライン相談希望日時を送信してください。

    すでに特定の担当者がいる場合は、オンライン相談希望の旨を担当者まで直接ご連絡いただいても対応可能です。

    ご予約
  • 担当者からオンライン相談の流れのご案内をかねて、予約日時の確認のご連絡をさせていただき、ご予約が確定となります。

    ご予約
  • 事前にメールを送付

    事前に担当者からメールをお送りします。メールにはオンライン相談にアクセスするためのURLが記されています。

    >事前にメールを送付
  • オンライン相談開始

    ご予約の日時になりましたら、メールに記されたURLをクリックしてください。担当者がオンライン相談ルームでお待ちしています。

    >オンライン相談開始

オンライン相談の
注意事項

  • オンライン相談におけるお客様側の通信費用は、お客様負担です。
  • オンライン相談をスムーズにするため、資料やパンフレットは事前に郵送する場合があります。
  • お客様のPC・タブレットによっては、オンライン相談ができない場合があります。
    ご心配であれば事前に接続テストを行うことも可能なので、遠慮なくお申し付けください。