オンライン保険相談の
ご案内
難しい設定や操作は不要、
かんたんに始められます!
オンライン相談を
始めるまでの流れ
-
担当者からオンライン相談の流れのご案内をかねて、予約日時の確認のご連絡をさせていただき、ご予約が確定となります。
-
事前にメールを送付
事前に担当者からメールをお送りします。メールにはオンライン相談にアクセスするためのURLが記されています。
-
オンライン相談開始
ご予約の日時になりましたら、メールに記されたURLをクリックしてください。担当者がオンライン相談ルームでお待ちしています。
オンライン相談の
注意事項
- オンライン相談におけるお客様側の通信費用は、お客様負担です。
- オンライン相談をスムーズにするため、資料やパンフレットは事前に郵送する場合があります。
- お客様のPC・タブレットによっては、オンライン相談ができない場合があります。
ご心配であれば事前に接続テストを行うことも可能なので、遠慮なくお申し付けください。