目的から探す:社内スペース対策

オフィスの社内スペース対策、
NXワンビシアーカイブズに
おまかせください!

社内スペースをひっ迫させたり、オフィスの移転時に荷物と
なったりしている紙文書についてサポートします。

オフィス移転・縮小に伴う書類の整理

文書管理で効率的なオフィス環境を。

オフィスを移転したり、リモートワークの導⼊によりオフィスを縮⼩したりする際、社内の書類保管環境を⾒直す良いタイミングです。新しいオフィス環境にあった配置・管理方法を構築することで、効果的なオフィス活⽤を実現します。⽣産性を上げ、働き⽅を改善するチャンスとして、書類の運⽤をサポートします。

「オフィス移転・縮小に伴う書類の整理」
のためのサービス

自社保管スペースの縮小

文書が溢れた社内環境を改善するソリューション。

⼗分な業務スぺースを確保するために、書類保管⽤のキャビネットなどを削減して自社内の保管スペースを縮⼩したい⽅へ。書類の整理整頓は生産性向上の要です。社内で保管している書類を減らすための、外部保管や書類の削減に適したソリューションを提供します。

「自社保管スペースの縮小」のための
サービス

社内スペース対策の導入事例

知っ得!D.S ジャーナル 
#社内スペース対策

資料ダウンロード

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00