「第2帳票発送センター」を新設 | 株式会社ワンビシアーカイブズ

「第2帳票発送センター」を新設

2009.03.30  株式会社ワンビシアーカイブズ

当社では、「第2帳票発送センター」を2009年3月末に竣工し、5月より帳票類(契約申込書、パンフレット、その他ツール等)の発送業務を拡大いたします。
本サービスは、金融機関(損保・生保・証券・銀行)などの多種多量の帳票類を管理し、社内及び取引先等の多方面・多宛先に帳票類を発送されているお客様をメインターゲットとしております。
新たに完成した帳票発送センターは、複数社の運用が可能で、1社目としてすでにあいおい損害保険株式会社(本社:東京都渋谷区)からの受注が決定しています。
当社では、このようなアウトソーシング業務を通じて、金融機関が本業に専念できる体制をサポートするために、今後も金融機関向けのサービスを拡充していく方針です。

【センターの特長】

○帳票類の発送作業に関するワンビシのノウハウと、豊田自動織機の物流カイゼンの
 ノウハウを盛り込んだ、最新鋭のシステムを開発・設置。
○複数のお客様の帳票を同一ラインでさばくことにより、コスト低減効果が期待。
○帳票類の多種多量・多宛先の大規模発送業務のみならず、小~中規模の
 発送業務への対応も可能。

【施設概要】

○名   称:
○竣 工 日:
○所 在 地:
○延床面積:
○関東第5センター
  敷地面積:

関東第5センター第2帳票発送センター
2009年3月31日(予定)
埼玉県大里郡寄居町
15,362 ㎡ 

155,525 ㎡

● 第2帳票発送センター 外観

090330.jpg

●本件についてのお問い合わせ先
株式会社ワンビシアーカイブズ
経営企画部(担当:山崎)
TEL:03-5425-5400