平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)の弊社営業体制等について下記の通りご案内申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
1.本社・支店の営業について
4月27日(土)から5月6日(月)まで休業日とさせていただきます。
2.4月末締め請求書の発送について
5月10日(金)の発送となる予定です。
3.4月27日(土)の集配依頼受付について
従来の土曜日と同じく、ACTSWINは 0:00~12:00、TEL・FAXは 9:00~12:00 となります。
4.RECOLO集配業務について
4月27日(土)から5月6日(月)の間、RECOLOの集配を休止させていただきます。
また、上記期間中のスケジュール回収につきましては翌営業日への振替を行いませんので、ご注意ください。
【お問い合わせ先】
1)上記1.2.に関するお問い合わせ
03-5425-5300 (本社サポート統括部 受付時間:平日 9時~17時)
2)上記3.に関するお問い合わせ
048-582-2521 (関東第3センター お客様サービスグループ)
0748-23-5523 (関西センター お客様サービスグループ)
3)上記4.に関するお問い合わせ
048-582-3781 (関東第3センター RECOLO専用)
以上
ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。