ゴールデンウィーク期間中の弊社営業体制等について

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)の弊社営業体制等について下記の通りご案内申し上げます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1.本社・支店の営業について
4月27日(土)から5月6日(月)まで休業日とさせていただきます。

2.4月末締め請求書の発送について
5月10日(金)の発送となる予定です。

3.4月27日(土)の集配依頼受付について
従来の土曜日と同じく、ACTSWINは 0:00~12:00、TEL・FAXは 9:00~12:00 となります。

4.RECOLO集配業務について
4月27日(土)から5月6日(月)の間、RECOLOの集配を休止させていただきます。

また、上記期間中のスケジュール回収につきましては翌営業日への振替を行いませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】

1)上記1.2.に関するお問い合わせ
 03-5425-5300 (本社サポート統括部 受付時間:平日 9時~17時)

2)上記3.に関するお問い合わせ
 048-582-2521 (関東第3センター お客様サービスグループ)
 0748-23-5523 (関西センター お客様サービスグループ)

3)上記4.に関するお問い合わせ
 048-582-3781 (関東第3センター RECOLO専用)

以上

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00