【4月14日更新】新型コロナウィルス「緊急事態宣言」発令に伴う当社営業体制について
2020年4月7日政府発令による緊急事態宣言を受けた今後の弊社営業体制について下記の通りお知らせさせていただきます。
弊社はお客様のビジネスインフラとリスクマネジメントの一翼を担う企業としてサービス提供体制を維持・継続するとともに、新型コロナウィルスの感染拡大防止に最大限の努力を行って参ります。一部ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
1. 情報資産管理事業
1) 情報資産管理センターでの保管・入出庫・集配送等の全てのサービスについて、通常通りサービスを継続いたします。
2) 以下のお問い合わせ窓口につきましては、受付時間を4月13日から短縮させていただきます。
(1) ヘルプデスク(03-5425-5034/03-5425-5499)
(通常)9:00~18:00 (短縮後)10:00~17:00
(2) 営業推進部(東京)・名古屋支店・大阪支店・九州支店
(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00
(3) 総務代表(東京) (03-5425-5100)
(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00
2. 保険代理店事業
ご契約者様へのサポート体制を継続して参りますが、緊急事態宣言発令地域に所在するオフィスについては、直通電話の受付時間を短縮させていただきます。
なお、フリーコールについては通常通り受付させていただいております。
(通常)9:00~17:00 (短縮)10:00~16:00
3. 感染拡大防止の取り組みについて
1) 在宅勤務等の実施
出勤による感染リスクを極力低減するため、在宅勤務、隔日勤務、時差勤務を実施いたします。
2) 対面営業の中止
対面での営業活動は原則として中止させていただきます。
3) 当社施設へのご来訪
緊急的対応等を除きご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
4) 感染症予防策の励行
手洗い、マスク着用、アルコール消毒、検温と記録等を全従業員に励行しています。
4. 問合せ先
1) 情報資産管理事業に関する窓口
https://www.wanbishi.co.jp/inquiry/
2) 保険代理店に関する窓口
https://www.wanbishi.co.jp/insurance/shop/
3) 広報窓口
koho@wanbishi.co.jp
※今後の状況の変化や政府・自治体からの要請・規制によりサービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、その際には何卒ご理解の程お願い申し上げます。
以上