日本金融通信社の金融総合専門紙「ニッキン」にて、金融機関での電子契約サービス『WAN-Sign』利用拡大について掲載されました | 株式会社ワンビシアーカイブズ

日本金融通信社の金融総合専門紙「ニッキン」にて、金融機関での電子契約サービス『WAN-Sign』利用拡大について掲載されました

2020.12.04  株式会社ワンビシアーカイブズ

2020124日発刊の金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)に、当社電子契約サービス『WAN-Sign』が掲載されました。

金融業界で社内外問わず文書についての電子化ニーズが高まり、業界内でWAN-Signの導入が加速していることを紹介しております。

掲載誌 :ニッキン(金融総合専門紙)
掲載日 :2020124日発刊
掲載面 :13

詳細はこちらにてご覧ください。

ワンビシアーカイブズでは金融機関を始めとした高いセキュリティ基準を求める企業様でも安心してご利用いただけるサービスをご提供。国内自社データセンターでの運用を行い、徹底したセキュリティ体制を構築しています。今後も安心して皆様にご利用いただけるようセキュリティ機能を充実させてまいります。

日本通運グループが提供する電子署名を活用した電子契約サービス「WAN-Sign」の機能補足および今後の取組みについて

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。