ホームページ内各種フォームメンテナンスのお知らせ

平素は、弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程においてホームページ内の各種フォームのメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス期間】

2021年1月7日(木)20:00 - 2021年1月8日(金)9:00
※上記時間帯は最長の場合です。メンテナンス終了次第サービスご利用可能となります。

【メンテナンス対象のフォーム】

  • 新規サービスのお問合せフォーム
  • 電子契約サービス「WAN-Sign」、書類保管サービス「書庫探」の新規申込フォーム
  • AI-OCR × BPO サービスのトライアルお申し込みフォーム
  • すべての資料ダウンロードフォーム
  • すべてのセミナーお申し込みフォーム

メンテナンス期間中は各種フォームをご利用できません。
お急ぎの場合はこちらよりお問い合わせください。

https://www.wanbishi.co.jp/inquiry/confirm.html?1

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上

【本件に関するお問合せ】

 株式会社ワンビシアーカイブズ 
 営業本部 営業開発部
 TEL:03-5425-5300
 E-mail:marketing@wanbishi.co.jp

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00