新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除に伴う当社営業体制について
2021年1月13日付でお知らせいたしましたとおり、弊社では政府の緊急事態宣言発令を受けて営業体制の一部変更をさせていただき、3月21日に緊急事態宣言が解除された以降も感染症拡大防止策としてその体制を継続させていただいておりました。この度、当社営業体制について下記の通り変更させていただきます。
引き続き感染拡大防止に最大限の努力を行うとともに、お客様へのサービス提供を続けて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
情報資産管理事業のお問い合わせ窓口の営業時間について
情報資産管理センターでの保管・入出庫・集配送等の全てのサービスについて、サービスを継続いたします。なお、お問い合わせ窓口については、以下のとおり受付時間を短縮させていただきます。
- ヘルプデスク(03-5425-5034/03-5425-5499)
(通常)9:00~18:00 (短縮後)10:00~17:00 - 営業推進部(東京)・名古屋支店・大阪支店・九州支店
(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00 - 総務代表(東京) (03-5425-5100)
(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00
保険代理店事業のお問い合わせ窓口の営業時間について
ご契約者様へのサポート体制を継続して参りますが、以下のとおり直通電話の受付時間を短縮させていただきます。
(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~16:00
なお、フリーコールについては、通常どおり受付させていただいております。
※各オフィスのご案内
その他感染拡大防止に対する取り組み
- 在宅勤務等の拡大
- 対面営業の自粛
- 外出・出張の制限
- 当社施設へのご来訪の制限
お問い合わせ先
- 情報資産管理事業に関する窓口
https://www.wanbishi.co.jp/inquiry/ - 保険代理店に関する窓口
https://www.wanbishi.co.jp/insurance/shop/ - 広報窓口
koho@wanbishi.co.jp
※今後の状況の変化や政府・自治体からの要請・規制によりサービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、その際には何卒ご理解の程お願い申し上げます。
以上