WAN-Signサービス復旧のお知らせ(2021年4月1日)

平素より、弊社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

WAN-Signサービスでログインできない事象が発生しておりましたが

現在は復旧し、正常に稼働しております。

■障害発生日時

202141() 18:45 22:00

■影響範囲

WAN-Signサービスに一部のユーザがログインができない

■原因

・データの不整合が発生し、ログイン時にエラーメッセージが表示されました。

上記事象が発生した原因については調査中となります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00