自動音声応答システム(IVR)導入のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お問い合わせのお電話をいただいたお客様への対応をより迅速に行うため、自動音声応答システム(IVR)を導入いたします。
営業推進部(東京)、大阪支店、名古屋支店、ヘルプデスクへお電話いただいた際は、自動音声応答システムより、担当者へ電話をお繋ぎいたします。
自動音声対応開始日
2021年8月1日(日曜日)
自動音声内容
数字 |
お問合せ内容 |
1 |
集配送・保管物・機密抹消に関するお問い合わせ |
2 |
電子契約サービス WAN-Signに関するお問合せ |
3 |
ご契約内容・ご請求内容・サービスに関するお問い合わせ |
※お電話の途中でも操作は可能です
対象となる電話番号
営業推進部(東京) | 03-5425-5300 |
大阪支店 | 06-6232-2400 |
名古屋支店 | 052-954-9050 |
ヘルプデスク(ACTSWIN / WAN-Sign) | 03-5425-5034 |
ヘルプデスク(MICSWIN / Papion) | 03-5425-5499 |
本件お問い合わせ先
株式会社ワンビシアーカイブズ 営業推進部
電話:03-5425-5300(受付時間:平日 10時~17時)
mail:esg@wanbishi.co.jp
以上