2021年12月23日
お客さま満足度アンケートの集計結果(保険代理店事業)
当社の保険代理店事業において、お客様本位の業務運営に関する方針(以下、「本方針」)の基、お客様アンケートを実施いたしましたので、結果をご報告致します。
1.趣旨
当社では、サービス改善・向上を目指すために、お客様の声をお寄せいただく「お客様満足度調査」を定期的に行っております。お客様からの生の声を、お客様本位の業務運営に関する方針の定着を図る指標としており、今回は、提案から契約に至るまでの対応についてアンケートを実施いたしました。
2.調査方法
郵送にて紙面アンケートと返信用封筒を同封し、弊社に対してご意見をいただきました。
3.実施期間
1回目(2020年):2020年12月~2月
2回目(2021年):2021年9月~11月
4.調査結果
お客様満足度アンケート集計結果
以上