お知らせ

お客さま満足度アンケートの集計結果(保険代理店事業)

 当社の保険代理店事業において、お客様本位の業務運営に関する方針(以下、「本方針」)の基、お客様アンケートを実施いたしましたので、結果をご報告致します。

1.趣旨 
 当社では、サービス改善・向上を目指すために、お客様の声をお寄せいただく「お客様満足度調査」を定期的に行っております。お客様からの生の声を、お客様本位の業務運営に関する方針の定着を図る指標としており、今回は、提案から契約に至るまでの対応についてアンケートを実施いたしました。

2.調査方法
 郵送にて紙面アンケートと返信用封筒を同封し、弊社に対してご意見をいただきました。

3.実施期間
 1回目(2020年):2020年12月~2月
 2回目(2021年):2021年9月~11月

4.調査結果
 お客様満足度アンケート集計結果

以上



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