今注目の自動認識技術「RFID(Radio Frequency Identification)」。いまや私たちの生活の一部としても、様々なシーンで利用されています。そんなRFIDですが、どのように利用すれば効率化が図れるのか、まだイメージが浮かばない方もいらっしゃるかもしれません。
本セミナーでは導入事例をもとにRFIDの活用方法をご紹介いたします。ぜひ皆様の管理業務効率化のヒントになれば幸いです。
◆◇こんな方におすすめ◇◆
・RFIDについて情報収集中の方
・在庫管理や検品作業をもっと効率的に行いたい方
・自社保有の物品を"見える化"したい方
・自社で保有する大量の書類を棚卸しなければならない方
・物品や書類の紛失リスクを低減したい方
など
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
テーマ |
導入事例から学ぶ!RFID活用セミナー |
日時 |
2022年7月20日(水) 14:00~15:00 |
会場 |
オンラインセミナー(Zoom) |
定員 |
100名 |
参加費 |
無料 |
主催 |
東芝テック株式会社、株式会社NXワンビシアーカイブズ |
プログラム |
【1】ご挨拶 【2】RFIDの基礎&事例紹介 部品管理の効率化 【3】事例紹介 債権書類の棚卸業務 【4】導入サポート支援(東芝テック様パート) |
講師 |
【東芝テック株式会社】 【株式会社NXワンビシアーカイブズ】 |
以下のフォームよりお願いします。
※当社の同業他社様や個人のお申込みについては、
受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
株式会社NXワンビシアーカイブズ
営業本部 マーケティング部
03-5425-5300
marketing@wanbishi.co.jp