• ホーム
  • お知らせ
  • 電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」初のユーザー交流会開催(6/8オフライン開催)

電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」初のユーザー交流会開催(6/8オフライン開催)

いつも電子契約・契約管理サービス「WAN-Signhttps://wan-sign.wanbishi.co.jp/)」をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のご愛顧のおかげで、WAN-Sign5年目の節目の年を迎えることができました。

株式会社NXワンビシアーカイブズでは、ユーザー様にWAN-Signをより有意義にご活用いただけるよう、WAN-Signの利活用提案や本運用開始~開始後のフォロー体制充実などのカスタマーサクセスの取り組みを開始しました。

WAN-Signを導入したものの、対象文書の拡大や現場への浸透課題を感じられているユーザー様も少なくありません。ユーザー様の課題を整理させていただき、
スムーズな導入拡大や電子契約の利用率向上に向けたお手伝いをさせていただきます。

news_20230516_2.png

【ユーザー交流会開催のお知らせ】
この度、カスタマーサクセスの一環としてユーザー様への情報提供ならびに日頃のご愛顧への感謝を込めて、
サービス開始以来初のユーザー交流会を開催させていただくこととなりました。
当日は、弁護士登壇による講演、ユーザー企業様の事例共有や、WAN-Signについての最新情報のご紹介を予定しております。
今後WAN-Signをよりご活用いただくための情報収集の機会としてぜひご参加ください。

また、多くのユーザー様からご要望いただいておりました、ユーザー様同士での情報交換や交流の場として
講演会終了後は同会場での懇親会もご用意しております。

【参加費用について】
講演、懇親会のどちらも無料でご参加いただけますので、是非お気軽にお申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

  • こんな方にオススメ
    ・電子契約に関連する法的なトピックについて、専門家の意見が聞きたい
    WAN-Signの最新情報について知りたい
    ・他社がどのようにWAN-Signを導入・運用しているか情報収集したい
    ・他社の電子契約担当者と、より実用的な活用方法について情報交換がしたい

開催概要

タイトル

WAN-Signユーザー交流会

日時

2023年68日(木)17:0020:00(開場16:30)
19:00以降自由退席可

会場

ステーションコンファレンス万世橋 404BC(講演会)405AB(懇親会)
東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル

【アクセス】
JR秋葉原駅 電気街口徒歩4
JR御茶ノ水駅 聖橋口徒歩6
JR神田駅 北口徒歩6
※オンライン配信はございませんので、ぜひ現地にてご参加ください。

定員

30名(先着順)

参加費

無料(懇親会も無料でご参加いただけます)

対象

WAN-Signユーザー限定

主催

株式会社NXワンビシアーカイブズ

注意事項

・お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加を
お断りする場合がございます。
・お席に限りがございますので、1社あたりの人数制限をかけさせていただく場合がございます。
・アルコールのご提供がございますので、20歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
・当日は開催の様子を写真撮影させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


2023524日 登壇者決定!)

講演内容・講師紹介

プログラムは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【第一部】講演会
電子契約の運用面に関する法的トピックについて解説(IT法務専門 宮内宏弁護士)
IT法務専門の宮内弁護士登壇。電子契約の利用を拡大する上で押さえておきたいポイントや、最近の法改正について解説いただきます。

  • 宮内・水町IT法律事務所http://www.miyauchi-law.com/index.html
    宮内 宏 弁護士(第二東京弁護士会所属)

    IT法務を専門とし、電子契約関連の法制度整備への参画、電子契約に関する書籍出版等、電子契約関連の法制度に深い知見をお持ちです。

WAN-Signご利用ユーザー様ご登壇
電子契約を導入するにあたりどのような準備を行い、導入後のスムーズな利用拡大はどのようにして行われたのか?WAN-Signを有効活用しDX化に成功されている秘訣を、実際のご利用ユーザー様よりご紹介いただきます。

  • 株式会社フジタhttps://www.fujita.co.jp/) ※大和ハウスグループ
    管理本部総務部 部長
    平尾 伸二 様

    1994年にフジタに入社。
    入社以来、名古屋・本社・広島支店で管理部門を経験し、2021年4月より現職の管理本部の総務部に着任。一般的な総務業務の他、「業務の効率化」「生産性の向上」をテーマに電子契約や経費精算システムの導入などDX関連施策に携わっている。


    経営改革統括部 オープンイノベーション推進部
    佐藤 小百合 様

   2019年にフジタに入社。
   オープンイノベーション推進部で、最先端技術の探索や、DX関連など有望な技術や管理系業務効率化
   ツールの導入候補の試用と導入選定、導入支援などを主に担当。電子契約の導入ツール選定、試用、
   導入拡大の支援業務を実施。

   

WAN-Signからのお知らせ
NXワンビシアーカイブズから、今後の展望や新機能の紹介をさせていただきます。

  • 株式会社NXワンビシアーカイブズ
    データ・ソリューション推進部 WAN-Sign事業推進グループ グループ長
    大川 洋史

    データソリューション事業の金融営業としてのキャリアを経て、安心・安全な電子契約を普及させるべく電子契約サービス「WAN-Sign」を開発。WAN-Sign
    マーケティング、セールスを一手に担う。
    JIIMA電子取引委員会メンバー。

【第二部】 ユーザー懇親会
立食形式にて懇親会を開催いたします。カジュアルな雰囲気でご参加いただけますので、情報収集の場としてご活用ください。

お申込み

多くのユーザー様からお申込みをいただき、定員上限に近づいておりますが、
好評につき定員を増やし締め切りを66日まで延長させていただきます!
定員に達してしまった場合は先着順となりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。 締切6/6(火)

お申込み用リンク

【注意事項】
・お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。
・お席に限りがございますので、1社あたりの人数制限をかけさせていただく場合がございます。
・アルコールのご提供がございますので、20歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
・当日は開催の様子を写真撮影させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

  株式会社NXワンビシアーカイブズ
  WAN-Sign事業推進グループ
  03-5425-5300
  wansign-help@wanbishi.ne.jp

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00