• ホーム
  • お知らせ
  • 電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」ユーザー交流会@大阪 開催レポート

電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」ユーザー交流会@大阪 開催レポート

いつも電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」のご利用誠にありがとうございます。

2023年913()大阪にて、電子契約・契約管理サービス「WAN-Sign」のユーザー交流会を開催いたしました。前回の東京開催に引き続き、多くのユーザー様にご応募いただき、大盛況のうちに開催することができました。ご参加いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

WAN-Signユーザー交流会とは

日頃WAN-Signをご愛顧いただいているお客様へ、WAN-Signについての情報提供や、お客様同士の交流を目的として開始いたしました。
大坂での開催が初となる今回は「上新電機株式会社様」「株式会社DS&C様」にご登壇いただき、WAN-Signの導入・拡大についてお話しいただきました。
また、普段WAN-Signをご利用いただいているユーザー様同士で、カジュアルに情報交換をしていただける、懇親会も同時開催いたしました。

■当日のコンテンツ

~営業本部長からのご挨拶~

まずは弊社を代表して執行役員営業統括部長の八田より、お客様へのご挨拶と日頃の感謝を申し上げました。

WAN-Signユーザー企業による事例紹介~

【上新電機株式会社様】
日頃からWAN-Signをご活用いただき、全社展開、APIの活用にも成功している上新電機株式会社より、北村様にご登壇いただきました。

news_20231019_1.png

【株式会社DS&C様】
日頃から 検収書をメインでWAN-Signをご利用いただき、グループ企業への展開にも成功している株式会社DS&C様より摩湯様にご登壇いただきました。

news_20231019_2.png

2社の実際の導入から展開への経験談は、業界問わず非常に参考になったと好評いただいております。
上新電機株式会社 北村様、株式会社DS&C 摩湯様、貴重なお話誠にありがとうございました。

WAN-Signからのお知らせ~

WAN-Sign事業推進グループ長の大川より、昨今の電子契約のトレンドや今後のWAN-Signについてのロードマップを発表させていただきました。

今後もtoC, toE向け機能、セキュリティ機能、API機能の強化を随時実施し、WAN-Signを安心かつ便利にご利用いただくために邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

news_20231019_3.JPG

news_20231019_4.png

~懇親会~

講演終了後は、懇親会を実施し、会場にはお料理とお酒もご用意させていただきました。懇親会は終始盛り上がりを見せており、同じ業界のお客様、同じ部門のお客様同士だけでなく、異業種同士でも活発に情報交換していただきました。

news_20231019_5.JPG

■満足度100%達成! ありがたいお言葉もたくさんいただきました

アンケートでは100%のお客様に好評いただくことができました。また、以下のようなお声も頂戴いたしました。

・「有用なサービスだと確信できた」
・「他社の貴重な意見を聞けた」
・「他社でどのようにWAN-Signを運用されているのか知れてとても勉強になった」

以上の通り、皆様のご協力もあり、大阪初のWAN-Signユーザー交流会は大成功に終わりました。
改めまして、このようなイベントを開催できたのも、ひとえに皆様のお力添えのおかげです。厚く御礼申し上げます。
株式会社NXワンビシアーカイブズは今後も皆様のご期待に沿えるよう、サービス向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

WAN-Signカスタマーサクセスチームのご紹介】

株式会社NXワンビシアーカイブズでは、ユーザー様にWAN-Signをより有意義にご活用いただけるよう、カスタマーサクセスの取り組みを開始しました。
WAN-Signを導入したものの、対象文書の拡大や現場への浸透課題を感じられている企業様も少なくありません。カスタマーサクセスによりユーザー様の課題を整理させていただき、スムーズな導入拡大や電子契約の利用率向上に向けたお手伝いをさせていただきます。
WAN-Sign導入後の利用拡大や活用の課題がございましたら、是非お気軽にお申し付けください。

本件に関するお問い合わせ

  株式会社NXワンビシアーカイブズ
  WAN-Sign事業推進グループ
  03-5425-5300
  wansign-help@wanbishi.ne.jp

お問い合わせ

ご不明な点やご要望などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5425-5300
営業時間
平日9:00~17:00