
皆様の職場で以下のシーンに遭遇したことはありませんでしょうか?
『必要な書類が見つからない...』
『オフィスに書類や物があふれている』
『電子化した方がいいと思うけど、どこから手を付ければいいかわからない』
『キャビネットの書類を片付けたいけど必要なものか判断がつかない』
企業活動における「生産性向上」や「業務効率化」には、文書の検索・共有の容易さが重要な要素となります。
しかし、多くの企業が文書の保管や整理に苦慮し、担当者の貴重な時間を浪費しているのが現実です。
そこで、本セミナーでは、情報資産管理のリーディングカンパニーであるNXワンビシアーカイブズが
創業50年以上培ってきたノウハウから、効果的な文書管理の考え方を解説させていただきます。
溢れかえった書類から脱却し、業務を効率化する第一歩を踏み出すために、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
本セミナーで得られること
こんな方にオススメ
・キャビネットや袖机が書類で溢れかえっている方
・総務部門や文書管理ご担当の方
・オフィス移転やレイアウト変更を検討中の方
・DX、デジタル化を推進・企画される方
・文書の電子化を検討中の方
・文書管理にお困りの方
など
特典
本セミナーへ参加&アンケートに回答いただいた方へ、
当社作成の「書類の保存について」をプレゼント!
主な文書の保存年限一覧表と併せて、
各種法令に則った書類の取扱いをまとめています。
テーマ |
キャビネット見直しが業務効率化の第一歩!文書管理のすすめ |
日時 |
2023年6月20日(火)14:00~14:45 |
会場 |
オンラインセミナー(Zoom) |
参加費 |
無料 |
主催 |
株式会社NXワンビシアーカイブズ |
プログラム |
◆ はじめに 14:00-14:03 登壇者 |
以下のフォームよりお願いします。
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※当社の同業他社様については、
受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
株式会社NXワンビシアーカイブズ
営業推進部 マーケティンググループ
03-5425-5300
marketing@wanbishi.co.jp