- 2021.04.23
- お知らせ(DS)
当社事業所内における新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ
当社事業所内における新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ
定型業務時間の削減に取り組む日本通運がAI-OCR×BPOを導入し、大幅な業務改善・効率化を実現
WAN-Signサービス復旧のお知らせ(2021年4月1日)
ティアックオンキヨーソリューションズがDigital Process Automation Platform「intra-martR」と電子契約サービス「WAN-Sign」連携ソリューションを提供開始
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除に伴う当社営業体制について
WAN-Signサービス復旧のお知らせ(2021年3月13日)
新たなイノベーション創出のエネルギープラットフォーマーとして事業展開するニチガス、日本通運グループの提供する電子契約サービス「WAN-Sign」を導入
当社ホームページアクセス障害のお詫びと復旧のお知らせ(2/1)
電子契約サービス「WAN-Sign」とクラウド間データ連携プラットフォーム「Magic xpi Cloud Gateway」のサービス連携に向け協業開始
「コンプライアンス基本方針」制定のお知らせ