- 2021.04.21
- データ・ソリューション
定型業務時間の削減に取り組む日本通運がAI-OCR×BPOを導入し、大幅な業務改善・効率化を実現
定型業務時間の削減に取り組む日本通運がAI-OCR×BPOを導入し、大幅な業務改善・効率化を実現
WAN-Sign 障害復旧のお知らせ(2021年4月19日)
WAN-Signサービス復旧のお知らせ(2021年4月1日)
ティアックオンキヨーソリューションズがDigital Process Automation Platform「intra-martR」と電子契約サービス「WAN-Sign」連携ソリューションを提供開始
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除に伴う当社営業体制について
ゴールデンウィーク期間中のRECOLOの回収について
WAN-Signサービス復旧のお知らせ(2021年3月13日)
新たなイノベーション創出のエネルギープラットフォーマーとして事業展開するニチガス、日本通運グループの提供する電子契約サービス「WAN-Sign」を導入
当社ホームページアクセス障害のお詫びと復旧のお知らせ(2/1)
電子契約サービス「WAN-Sign」とクラウド間データ連携プラットフォーム「Magic xpi Cloud Gateway」のサービス連携に向け協業開始