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新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除に伴う当社営業体制について

 2020年4月8日付でお知らせいたしましたとおり、弊社では政府の緊急事態宣言発令を受けて営業体制の一部変更をさせていただき、5月27日に緊急事態宣言が解除された以降も感染症拡大防止策としてその体制を継続させていただいておりました。この度、政府の外出自粛要請が緩和されていることをふまえ、当社営業体制について下記の通り変更させていただきます。

 引き続き感染拡大防止に最大限の努力を行うとともに、お客様へのサービス提供を続けて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1. 情報資産管理事業
 1) 以下のお問い合わせ窓口については、引き続き受付時間を短縮させていただきます。
   (1) ヘルプデスク(03-5425-5034/03-5425-5499)
    (通常)9:00~18:00 (短縮後)10:00~17:00
   (2) 営業推進部(東京)・名古屋支店・大阪支店・九州支店
    (通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00
   (3) 総務代表(東京) (03-5425-5100)
    (通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00

2. 保険代理店事業
 各オフィスの直通電話については、引き続き受付時間を短縮させていただきます。
 なお、フリーコールについては通常通り受付させていただいております。
  (通常)9:00~17:00 (短縮)10:00~16:00

3. 感染拡大防止の取り組みについて
 1) 在宅勤務等の実施
  出勤による感染リスクを低減するため、引き続き在宅勤務を行う等、職場での感染拡大防止に努めます。

 2) 対面営業の再開
  対面での営業活動を再開させていただきますが、引き続きWEB会議システム等の非対面のツールも積極的に活用して対応させていただきます。

 3) 当社施設へのご来訪
  通常通り対応させていただきますが、弊社従業員がマスクを着用したままでご案内をさせていただく等、感染症予防策の実施についてご理解を賜りたくお願い申し上げます。
  特に情報資産管理センターにつきましては、ご来訪者の方に検温、マスクのご着用、手指のアルコール消毒等のお願いさせていただいておりますので、ご協力をくださいますようお願い申し上げます。

 4) 感染症予防策の励行
  手洗い、マスク着用、アルコール消毒、検温と記録等を全従業員に励行しています。

4. 問合せ先
 1) 情報資産管理事業に関する窓口
   https://www.wanbishi.co.jp/inquiry/

 2) 保険代理店に関する窓口
   https://www.wanbishi.co.jp/insurance/shop/

 3) 広報窓口
   koho@wanbishi.co.jp

※今後の状況の変化や政府・自治体からの要請・規制によりサービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、その際には何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上

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