契約管理もDX化! 電子契約の管理方法を基礎から解説(8/30開催)

『電子契約を検討しているが、締結が終わった後の管理はどうするの?』
『手元にある過去の紙契約とこれからの電子契約とで管理と分けるのは大変・・・』
『電子データでの管理における法律やルールの枠組みがよくわからない・・・』

 そんな疑問・課題に対して、電子契約の管理方法から電子帳簿保存法の概要まで丁寧にご説明するセミナーとなります。

 大手企業や金融機関を中心に幅広い業界にて安心してご利用頂いている電子契約サービス「WAN-Sign」を提供しているNXグループの当社から、電子契約の基礎知識・メリットから最近の動向、サービスを選ぶ際に気を付けたい落とし穴までしっかりとご説明させて頂きます。電子契約を全くご存知ない方でも安心してご参加頂ける内容となっております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



  • こんな方にオススメ

・『テレワーク』『ペーパレス化』『業務効率化』『DX』を進めていきたい方
・電子契約で締結した文書の管理方法に疑問・お悩みのある方
・電子帳簿保存法への対応状況に不安を感じている方

開催概要

タイトル

契約管理もDX化!電子契約の管理方法を基礎から解説

日時

2022年830日(火) 14:0015:00

会場

オンラインセミナー(Zoom

定員

100名

参加費

無料

主催

株式会社NXワンビシアーカイブズ

注意事項

・お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。

お申込み

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。

申込フォーム

※当社の同業他社様や個人のお申込みについては、

受付後セミナーへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

  株式会社NXワンビシアーカイブズ
  営業本部 マーケティング部
  03-5425-5300
  marketing@wanbishi.co.jp