当社は、情報の発生からその機密抹消処理までの一元管理を実現する「データ・ソリューション事業」及びお客様に安心と保障を提供する「保険代理店事業」を通じ、全てのステークホルダーの皆様に更なる信頼とご支持をいただけるように「安心・安全」で質の高いサービスを提供し続けていく為、以下を実現してまいります。
(制定) 2014年12月25日
(最終改訂) 2022年07月01日
株式会社NXワンビシアーカイブズ
代表取締役社長 高橋 豊
SLA:Service Level Agreementの略で、サービス品質についての取り決め、品質保証契約
株式会社NXワンビシアーカイブズは、品質マネジメントシステム(QMS)の国際規格ISO9001(※1)を取得しています。
「サービス品質を高め顧客満足を」 「信頼される企業市民」
私たちはこの理念のもと、お客様からの信頼に応えるために、サービスの品質にこだわり、管理を徹底してまいりました。
品質への要求が厳しくなっている中、お客様によりご安心いただくため、国際規格の認証取得に取り組んでいます。
これからも、これまで以上に、サービスの品質とその向上にこだわり、お客様にご満足いただけるサービスを提供しつづけてまいります。
本社(※2)、名古屋支店、大阪支店、九州支店、
東北センター、
関東第1センター、関東第2センター、関東第3センター、
関東第4センター、関東第5センター、関東第6センター、
関西センター、関西第2センター、関西第4センター、
九州センター、YSSC(※3)、
東大阪営業所、伊勢崎書庫1号館、伊勢崎書庫2号館