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新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う当社営業体制について

2020.04.08
【4月14日更新】新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う当社営業体制について

2020.07.01
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除に伴う当社営業体制について

 

 

首都圏を中心とした新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、改正特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が2021年1月7日に行われました。

当社は、新型コロナウイルス感染症が更に感染拡大することを防止し、お客様ならびに関係各社の皆様や当社従業員及び家族の安全確保を目的とし以下の措置を実施した上で当社サービス体制を維持継続して参ります。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

情報資産管理事業のお問い合わせ窓口の営業時間について

情報資産管理センターでの保管・入出庫・集配送等の全てのサービスについて、サービスを継続いたします。なお、お問い合わせ窓口については、以下のとおり受付時間を短縮させていただきます。

  • ヘルプデスク(03-5425-5034/03-5425-5499)
    (通常)9:00~18:00 (短縮後)10:00~17:00
  • 営業推進部(東京)・名古屋支店・大阪支店・九州支店
    (通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00
  • 総務代表(東京) (03-5425-5100)
    (通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~17:00

保険代理店事業のお問い合わせ窓口の営業時間について

ご契約者様へのサポート体制を継続して参りますが、緊急事態宣言発令地域に所在するオフィスについては、以下のとおり直通電話の受付時間を短縮させていただきます。

(通常)9:00~17:00 (短縮後)10:00~16:00

なお、フリーコールについては、通常どおり受付させていただいております。
※各オフィスのご案内

実施期間

2021年1月8日より実施

その他感染拡大防止に対する取り組み

  • 在宅勤務等の拡大
  • 対面営業の自粛
  • 外出・出張の制限
  • 当社施設へのご来訪の制限

お問い合わせ先


※今後の状況の変化や政府・自治体からの要請・規制によりサービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、その際には何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上

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